秋冬のドリンクメニューが増えました!

最終更新:2021年1月8日

こんにちは!
11月も半分が経過して、だんだんと年末が近付いてきましたね。
気温が下がり、空気が澄んでいくこれからの季節にあわせて、テイクアウトしていただけるドリンクメニューが増えましたのでご紹介します。

新メニューのご紹介

オリジナルボトルにお入れする、シーズンドリンク

いちごミルク
いちごミルク
ブルーベリーミルク
ブルーベリーミルク

農園で獲れた、濃厚な果肉入りソースを ふんだんに使った新メニュー。
果実の甘さとミルクのコクがくつろぎのひとときを充実させてくれます。
フルーツソースとミルクをよく混ぜてお召し上がりください。

オーガニックチョコレート

オーガニックチョコレート
オーガニックチョコレート(HOT / ICE)

オーストラリア産オーガニックのシングルオリジンチョコレートドリンク。
マイルドでコクのあるチョコレートドリンクは、ミルクとの相性がとても良いです。
疲れが溜まった時に、甘いものでひと息入れてくださいね。

ゆず蜜シリーズ

ゆず蜜茶
ゆず蜜茶(HOT)
ゆずソーダ
ゆずソーダ(ICE)

ゆずのピールが入ったゆず蜜を、ホットはゆず茶で、アイスはソーダでお召し上がりいただけます。
美肌効果や風邪予防の他、疲労回復・消化の促進、新陳代謝を円滑にするなど、身体にうれしい効果があるゆず。
気候に応じたお好みの飲み方でお楽しみください。

バニララテ

バニララテ
バニララテ(HOT / ICE)

定番のコーヒーにも新しいフレーバーが登場しました!
カフェラテをベースに、バニラシロップをお入れしたメニュー。
ニュージーランドで焙煎された豆でおいれする コク深いコーヒーと、 バニラの香りがよく合います。
HOTでお飲みいただくと、より甘さを感じていただけます。

CHILL OUT ドリンクメニュー一覧

定番メニューも揃えています。
店内にある階段に腰をかけて、ゆっくりとしていってくださいね。

【CHILL OUT DRINK MENU】

・アメリカーノ(HOT / ICE)
・カフェラテ(HOT / ICE)
・バニララテ(HOT / ICE)
・ゆず蜜茶
・ゆず蜜ソーダ
・チョコレート(HOT / ICE)
・100%オレンジジュース
・シーズンドリンク - いちごミルク
・シーズンドリンク - ブルーベリーミルク

ドリンクメニュー_202011

マイボトル割 / スタジオ利用割

マイボトルをご持参の方、また、レンタルスタジオ・スペースをご利用の方には、ドリンクを50円引きでご提供しています。
ご来店の際は、ぜひご利用くださいませ。

これから寒さが本番となりますので、身体が温まるドリンクと店内も暖かくしてお待ちしております!