実店舗1周年を迎えることができました

5月6日追記:
コロナウイルスの影響で、4月中は感謝セール延長を行ってまいりましたが、4月いっぱいをもちまして終了とさせていただいております。何卒ご了承ください。

こんにちは!
いまだコロナウイルスが脅威を震っており、近くのジブリ美術館も臨時休館期間の延長を決定していますが、当店は先日より通常営業を再開してします!

さて、本日は嬉しいお知らせとなります。

実店舗開店1周年を記念して

社会ではまだまだ外出自粛期間ではありますが、そんな中、当店は本日3月18日に無事1周年を迎えることができました。ご利用・ご愛好いただいているみなさまに感謝を申し上げます。
そこで、ささやかながら日頃のみなさまへの感謝を込めて、3つの企画をご用意いたしました。

1. ライフスタイル雑貨:全商品10%OFF

ライフスタイル雑貨全商品10%OFF

 

まず一つ目は、実店舗・ECサイト共に、ライフスタイル雑貨全商品10%OFFセールの実施を行います。
実は、当店初めてのセールとなります。現在なかなか外出することができない方も、本ECサイトにて同様にお買い求めいただけますので、ご購入を検討されていた方も、ぜひこの機会にお買い求めください。

また、クレジットカード決済でのご購入に関しては、キャッシュレス還元期間中のため、合計15%お得にお買い求めいただけます!ぜひ、この機会に。

実施時期:2020年3月18日(水)〜3月30日(月)
※3月31日は棚卸しのため、ECもお休みいたします。

商品はこちらからご覧いただけます。

2. テイクアウトドリンク:マイボトル持参で50円引き

店舗にて、CHILL OUTという名前でテイクアウトドリンクの提供を行っております。そこで、本日よりマイボトル持参の方に限り、50円引きの実施をさせていただくことにいたしました!

近年、マイバッグやマイボトル、マイ箸など、資源に優しい動きが年々強く全社会で見られるようになってきました。当店も微力ながら、使い捨て資源の負担を軽減したいと考え、今回の1周年を機に実施を始めさせていただくことになりました。

こちらは期限を設けず、継続してまいります!

3. オリジナル記念ボトル

1周年を記念して、オリジナルボトルの販売を開始いたします!
当店のテイクアウトドリンクは、ぜひ当店オリジナルボトルにてご購入ください。
特集記事はこちら

オリジナルサーモステンレスボトル

 

(3月19日追記)
ECサイトにて、先行販売しております!
1周年記念ボトルとなっています。ぜひこの機会にご検討ください!
https://stayful.jp/products/detail/113

店舗販売開始:3月23日(月)

店主からのご挨拶

改めまして、実店舗1周年を迎えられて大変嬉しく感じます!小さいお店ながらもいろんな方に立ち寄っていただき、日々様々なお客様とお会いできることに喜びを感じております。
実店舗をオープンさせてから、様々な取り組みや改善を行ってまいりました。今後もみなさまに愛されるお店にするべく店主は試行錯誤を行ってまいります。
今後ともごひいきのほどよろしくお願いいたします。

店主 野田真穂