シーズンドリンク販売開始

< 最終更新:2020年8月26日 >

こんにちは!
当店は先週夏季休業をいただき、今週から通常営業しています。

さて、以前お伝えしていた通り、本日から当店CHILL OUTにて新しいシーズンドリンクメニューの販売を開始しましたのでお知らせいたします。

シーズンドリンクとは

CHILL OUTでは、通常のカップでご提供を行っているドリンクに加え、期間限定で販売を行っているシーズンドリンクがございます。
シーズンドリンクは、ボトルでのご提供を行っています。

新メニュー・マンゴーミルク

マンゴーミルク

 

今シーズンのドリンクでは、和歌山県産の農園で作られている濃厚なマンゴーソースをふんだんに使った「マンゴーミルク」が登場します!
夏を感じるマンゴーと程よい甘さをご堪能ください。

ご提供時には2層に分かれているので、お渡しするストローでよくかき混ぜてお飲みください。

ポスターもできました!

マンゴーミルク

 

今シーズンのポスターもできました!
こちらは店頭に飾っていますので、ぜひご覧ください。

マンゴーフラッペも同時販売開始

マンゴーフラッペ

 

シーズンドリンクのマンゴーミルクに加え、「マンゴーフラッペ」も新登場しています!フラッペでも、夏をお楽しみいただけますよ。

他にもメニューのご用意ございます

この他にも、メニューを取り揃えています。ぜひ、お立ち寄りください。

ドリンクメニュー_202008

階段でおくつろぎいただけます

当店は雑貨エリア内でドリンクを販売しています。
入り口近くの階段に座席をご用意していますので、ごゆっくりおくつろぎいただけます。

階段でおくつろぎいただけます

割引もございます

CHILL OUTでは、以下の方を対象に50円引きをさせていただいています。
お気軽にお伝えください!

・マイボトルをご持参の方
・撮影スタジオ 兼 レンタルスペースのご利用時

ぜひ、店舗でご堪能ください!