【〜8/31】Summer Campaign

※本キャンペーンは2021年8月31日をもって終了いたしました。
オーダーいただいたみなさま、ありがとうございました!

こんにちは!
いつも当店のオンラインストアをご利用いただきありがとうございます!

井の頭公園目の前のSTAYFULには、ご近所の方々がお越しくださいます。
ライフスタイル雑貨のお買い物や、CHILL OUTのドリンクでゆっくりとお過ごしていただいて、お店を楽しんでいただけている時間を毎日とても嬉しく感じています。

みなさまいつも本当にありがとうございます!

しかし再び、なかなか遠出がむずかしい今年の夏。
遠方にお住まいの方々とお会いできない歯痒さから、STAYFULで過ごす時間を少しでもみなさんに味わっていただけたらなと思い、オンラインストア限定のささやかなプレゼント企画をご用意しました。

オンラインストアご利用の方にオリジナルステッカーをプレゼント

期間中、当店のオンラインストアでお買い物をしていただいた方に、テイクアウトドリンク「CHILL OUT」のオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

CHILL OUT ステッカー

 

実施期間:2021年8月1日(日)〜8月31日(火)
※1回のご購入につき、ステッカーを1枚プレゼントいたします
※最終日8/31 23時までにご購入いただいた方が対象になります

オンラインストア限定のプレゼント企画になります。
この機会に遠方にお住まいの方はもちろん、毎日暑くて出歩けなかったり、お店の営業時間が都合に合わないという方にもご利用いただけたらと思います。

オンラインストアに登場したばかりの新商品もございますので、商品カテゴリーの「new」が付いたページもチェックしてみてくださいね!

当店のライフスタイル雑貨、コーヒーやクラフトジンジャーシロップが、みなさまの夏の楽しみになってくれると嬉しいです。

オンラインストアでのお買い物で、いつもよりほんの少し充実した時間をお過ごしくださいませ。
Have a good summer vacation!

東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。