オリジナルボトル完成しました!

こんにちは!
だんだんと暖かくなって、外に出たくなる季節になってきましたね。
さて、STAYFULオリジナルボトルが完成したのでお知らせします!

1周年記念ボトル販売

オリジナルサーモステンレスボトル

 

実店舗1周年記念として制作した、携帯しやすいハンドル付のサーモステンレスボトル。当店のロゴを1周年の「1」に見立て、シンプルなデザインにしています。お色味はマットブラックとステンレスで、メリハリのある色味・形状でデザインもシンプルなことから、男女兼用でご利用いただきやすいボトルとなっています。

アウトドアやスポーツに最適

オリジナルサーモステンレスボトル

 

アウトドアや外出時には、リュックやバッグに下げておくことが可能なので、手がふさがらずに持ち運べます。さらに真空2重構造で保冷保温に優れているため、飲みたいときに適温で飲むことができます。

容量は500mlとたっぷり

オリジナルサーモステンレスボトル

 

容量は500mlとたっぷり入りますが、本体重量は大変軽く、外へ持ち運ぶにはちょうどいいサイズ・重量です。

オリジナルサーモステンレスボトル

 

スクリューを開けるだけの簡単な構造なので、小さなお子さまでもお使いいただけます。
アウトドアやスポーツ時、公園などのちょっとした外出時にも。

マイボトル推奨中

当店のドリンクサービスCHILL OUTでは、1周年を記念してマイボトル持参の方には50円引きの実施を開始しております。

近年、マイバッグやマイボトル、マイ箸など、資源に優しい動きが年々強く全社会で見られるようになってきました。当店も微力ながら、使い捨て資源の負担を軽減したいと考え、今回の1周年を機に実施を始めさせていただくことになりました。
当店のテイクアウトドリンクは、ぜひ当店オリジナルボトルにてご購入ください。

発売日について

ECは先行発売中です。
店舗では、3月23日(月)より販売開始となります!
よろしくお願いいたします!