リニューアルしました!

みなさん、こんにちは!
店主の服部です。

大変ありがたいことに本日3周年を迎えるステイフルですが、この度オンラインストアリニューアルを行いましたのでお知らせします。
改めて、これまで店舗やオンラインストアをご利用くださった皆さま、SNSから応援してくださっている皆さまに、この場を借りて御礼申し上げます。

これまで多くの方々にステイフルを知っていただき、ご利用いただいたオンラインストアでしたが、今回機能を大幅にアップデートして、よりお買い物を楽しんでいただけるようになりました。
今後は各コンテンツをさらに充実させて、みなさんに より良質な情報をお伝えしていきます!

ステイフルについて

消費するものが簡単に手に入りやすい世の中だからこそ、すぐに捨てられるものではなく「大切に使い続けられるか」という考えを大切にし、人の暮らしに寄り添った「長い期間所持できる」商品を取り扱っています。
また、私たちができる限りの環境配慮を行い、社会課題に向き合う姿勢の元、モノや空間を通して持続可能な価値を創造・提案できる場所を目指します。

何気ない日常が、あなたを形成していく。
何気ない日常が彩り豊かになるために、
あなた自身で取捨選択し、
あなた自身の世界を広げていってほしい。

STAYFUL LIFE STORE(ステイフル・ライフ・ストア)は、stay(滞在する・とどまる)と -ful(〜に満ちて)という二つの言葉が混ざり合った空間になることを意識して名づけられました。
STAYFULに関わる全ての方々が滞在し、とどまり、満足できる空間づくりをお手伝いしたいと考えています。

私たちは、お店に訪れてくださるお客さまにそれぞれの「ステイフル」を楽しんでいただき、ときには私たちもお客さまと対話しながら、ステイフルで過ごすひとときを充実したものにしていただきたいと思い、日々店頭に立っています。

昨年はポップアップ・展示・企画展と、少ない人員ながらもお客様との接点を求めて多くの方に知っていただく期間として動いてきましたが、今年はステイフルをもっと深く知ってもらいたい、私たちが見ているものやことを伝えていける年にしたいと考えています。

今回のリニューアルにより、実店舗で過ごすステイフルの「ひととき」だけでなく、オンラインストアを通じて、お仕事の合間や寝る前など、遠方の方でもちょっとした時間に訪れたくなるようなステイフルを目指して発信してまいります!

新しいお知らせもいくつか進行していますので、引き続き当店からの発信を楽しみにお待ちください。

オンラインでご購入の方へ、オリジナルステッカーをプレゼント

最後に、当店のオンラインストアリニューアルを記念しまして、本日より1ヶ月間オンラインでご購入のお客様にステイフルオリジナルステッカーをプレゼントします!

実施期間:2022年3月17日(木)〜4月17日(日)
※1回のご購入につき、ステッカーを1枚プレゼント
※最終日4/17 23時までにご購入いただいた方が対象です

オンラインストア限定のプレゼント企画になります。
この機会に気になる商品があった方、遠方にお住まいの方にも、ぜひご利用いただけると嬉しいです!

オンラインストアに登場したばかりの新商品もございますので、商品を新着順で検索してぜひチェックしてみてくださいね。

新しくなったオンラインストアと、実店舗4年目に入るSTAYFUL LIFE STOREを、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。